バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

見た目すごい量だけど1人でペロッと食べてしまう恐ろしいデザート

甘いものは大好きですが、ケーキは1日1ピースで満足です。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

先日、久しぶりに大好きなデザートカフェへ行ってきました♪♪

夏にピッタリのデザートで、天気の良い週末はカナリお店が込み合う程まで

バンクーバーでは人気のお店です☆

 

お店の外観がこちら☆

f:id:Latte216yui:20190718025538j:plain

 

もう写真が看板に出てるので分かってしまったでしょうが、

とりあえず内装もご紹介♪♪  

f:id:Latte216yui:20190717010709j:image

この日は月曜日ということもありお店は私達だけの貸切状態でしたww

ちなみにこちらのお店、Passion8と言うデザートカフェなんですが

バンクーバーには既に2店舗あり、コチラの店舗は最近できたばかりです♪♪

今までは1号店の方に行っていたのですが、こっちの店舗の方が家から近いので

私的にはより行きやすくなったので嬉しいです♪♪

 

そして、お待たせしました☆お目当てのデザートがこちらです^^

f:id:Latte216yui:20190718025607j:plain
f:id:Latte216yui:20190718025642j:plain

じゃじゃーん!!

Milk Shaved Iceですー☆★

 

ただのカキ氷ではなく、氷が全部牛乳なので氷だけでも濃厚で美味しいんです♪♪

今回私達は、Honey Berry & CheesecakeMatchachaをオーダーしました。

 

一応サイズがSingle と Bowl の2種類あるんですが、

私達はいつも大きい方のBowlサイズを1人1個食べますw

Bowlサイズの大きさはこんな感じです☆

f:id:Latte216yui:20190718034514j:plain

 

結構深いボールにパンパン+山盛りに入っているので量は多いと思います。

このサイズを1人1個頼むアジア人はあまりいないようで

毎回店員さんに

”Bowlサイズは大きいけど1人1個で大丈夫?”

と心配されますww

 

確かに量は多いのですが、やっぱり氷なので

食べてる間に溶けてきてボリュームもしぼんできますし、何より美味しいので食べれちゃいます♪♪

全部食べた後はさすがに体が冷えるのでちょっと寒く感じますがww

 

このデザートカフェには他にもトースト系デザートや、見た目もオシャレなドリンクがたくさんありますので

バンクーバーにお越しの際はぜひ一度お試しください^^

夏のシーズンに特にオススメですよ♪♪

 

お店の場所や詳しい情報は↓こちらのHP↓をご覧ください☆

https://www.passion8cafe.com/

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆応援して貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆