バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ハロウィンに向けて

毎年早めから考えて準備しようと思うのに、いつも直前で焦ります。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

10月も中旬に入って

バンクーバーの街並みは紅葉+ハロウィンの飾りでいっぱいです☆

f:id:Latte216yui:20191018034718j:plain

ジャックオランタン

これを読んでくれているあなたはもう今年のコスチューム決めましたか?

ちなみに私はまだ全く考えておりません!!ww

 

私が働いているオフィスでは

毎年ハロウィンの日にコスチュームコンテストと言う名のピザランチパーティをするんですが

去年私は初めての参加だったため、様子見だけで何も仮装しませんでした。

 

でもオフィスとはいえ、さすが海外☆

皆いろんなコスチュームを用意していて、勤務時間中ですがすごくにぎやかでした^^

ピエロ

おばぁちゃん(←これ結構ハマってましたw)

ワンダーウーマン・スーパーウーマン

スターウォーズのキャラクター(名前知らないww)

狼や赤ちゃん、その他いろいろいすぎて忘れちゃいましたが、

優勝者にはレストランのギフトカードプレゼントも用意されていました☆

 

今年は私も何か用意して参加してみようと思っているんですが

私の悪いくせで、ついつい後回しにしちゃってまだ全然用意できてないんですよね^^;

何かいいアイデアがあれば是非教えてください♪♪

 

ちなみにオフィスの受付にはこんな飾りつけがされてました☆

f:id:Latte216yui:20191018032544j:plain

お花とネズミ

ネズミ怖ぇぇーー!!

他にもゾンビの手が受付デスクから出ててめちゃくちゃビックリしましたww

クライアントの中にはお年寄りもいらっしゃるけど

皆さんエレベーター降りてこんなのあったらビックリしないのかな?

そこはカナディアンだから慣れてるのか??

うーん、こんなところにもカナディアンとの差があるのかぁ。。。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆