バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

嬉しいご褒美♪♪

ご褒美があると嫌なことでも頑張ってやれちゃうタイプですw

こんにちは、ラテとユイです^^

 

ついに今年も残すところあと2ヶ月ですね。

以前ちらっとお話した

5月から行われていたナイトマーケットも10月2週目の週末で今年のシーズンは終わりました。

latte216yui.hatenablog.com

 

私は普段、月曜日から金曜日まで週5日、オフィスで事務の仕事をしているんですが

このナイトマーケットが始まると

相方のビジネスを手伝うことになるため金、土、日の夜にも働くことになり

(今年は始め人を雇っていたので、実際に私が手伝いだしたのは8月からでした)

実質週7日働いていました。

(稼いだお金はどこにいったのだろうか。。。??)

 

しかーし!!

それももう終わり、先週久しぶりの土日休みを堪能することができました♪♪

あえて何も予定を入れず、一日中部屋着でだらだら。。。

f:id:Latte216yui:20191031063022j:plain

リラックスタイム

もうサイコー☆^^☆って感じでしたねw

 

そして更に先週はもう一つイイことが☆

ナイトマーケットシーズン中、私が働いていない(アルバイトの人がいた)時でも

下準備や備品の手伝いはずーっとしていたため

そのご褒美にと相方があるところへ連れてってくれました♪♪

 

f:id:Latte216yui:20191031055439j:plain
f:id:Latte216yui:20191031055452j:plain
Omakase Sushi $60~

ジャジャーン☆★

私の大好きなお寿司です♪♪

 

でもただのお寿司じゃないですよ!!

こちらのお店はバンクーバーでも数少ない本物のお寿司が食べられるお店なんです☆

(詳しくはこちらの⇊過去記事をご覧ください^^)

latte216yui.hatenablog.com

 

ここのお任せ寿司が本当に美味しくて、もう最高のご褒美でした!!

これを毎週食べさせてくれるって人がいたら私もう結婚しちゃうかもしれないですww

 

まぁ冗談は置いといて。。。
皆さんはどんなご褒美が一番うれしいですか??

また、どんなご褒美があれば1ヶ月ルンルンで頑張れそうですか?

良ければシェアしていただけると嬉しいです♪♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆