バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ブラックフライデーで決心がついた。

普段、ケチな性格なため財布の紐は固いほうだと思います。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

さぁ!!いよいよ始まりますね☆

☆★ブラックフライデーセール★☆

f:id:Latte216yui:20191129040627p:plain

Black Friday

もう日本でも結構馴染みがあると思いますが

ブラックフライデーとは、アメリカのThanksgiving Dayの次の日に行われる大規模セールのことです^^

ここ、お隣のカナダでも近年はいろんなお店でセールをするようになり

金曜日の平日にも関わらず学校や会社をお休みする人がかなり多いようですw

 

私は普段、そんなにこう言ったセールに興味がないのですが

(セールであってもなかなか財布の紐を緩めれない貧乏性)

今回はあるものをブラックフライデーセールで見付けてしまったので

ついに初?!ブラックフライデーに物を購入しようと思ってます!!

 

それがコチラ♪♪

 そう!!Furbo ドッグカメラです^^

 

実は私、2017年位に見付けてからずーーーーっと買おうかどうしようか迷ってたんです←迷いすぎw

 

これがあれば仕事のお昼休みでもラテのこと見れるなぁ

けどどうせ大体相方が家にいるしなぁ

でも休日に2人で出かける時とかにもチェックできるよねぇ

ただそんなの数時間位だし見ないかなぁ

でもあったらやっぱり見るんじゃないかな、おやつもあげれるし

しかし予想している使用頻度を考えるとちょっと高いなぁ。。。

 

。。。みたいな感じの永遠のループに陥り全然買う決心がつきませんでしたw

 

ちなみに普段のお値段はカナダドル$299.00です。

それが今回なんと!!

34%オフ($101引き)の$198に!!

 

こういった商品で$200位ならそこまでべらぼうに高いって感じではないなぁと思ったんですが

私、戦略にハマってます??ww

 

けど、ちょうど来月中旬から1週間ハワイ旅行のために

相方も私も2人とも家を空けるのでその時の様子見にタイミング的にもバッチリかな☆

と、普段財布の紐がちょー固い私がこの2つで決心することができたんです^^

 

恐らく初めてのブラックフライデーセール乗っかりなので

なんだかワクワクしてます♪♪

皆さんはブラックフライデー何か購入される予定はありますか??

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆