バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

お迎えは雪景色でした

皆さんお久しぶりです☆ただいま戻りました!!

こんにちは、ラテとユイです^^

 

クリスマス、年末年始と過ぎてしまい

約1ヶ月ぶりの更新となりますが

皆さんお変わりなくお元気でしょうか?

 

実は私、12月中旬から1月中旬までの間

バケーションを取っており完全なお休みをいただいておりました^^

 

お休みの間に何をしていたかと言うと。。。

約1週間のハワイ旅行

+

約2週間半の日本への一時帰国

をしておりました♪♪

 

ハワイはもちろんですが、

日本も今年は比較的暖かく年始は3月上旬並みの最高気温だったそうで

特に凍えることなくバケーションを過ごせていた私♪♪

 

バンクーバーに帰ってきた途端

冬の現実を目の当たりにしました。。。

f:id:Latte216yui:20200115052556j:plain

https://dailyhive.com/vancouver/metro-vancouver-first-snowfall-2020

まさかの今シーズン初雪+本格的な寒さ

 

1ヶ月ぶりのラテのお散歩も

ふわっふわの雪の中、白い息を吐きながらのものでしたw

 

とりあえず時差ボケはないようなのですが

この急な気温の変化で体調を崩しそうで怖いです。。。

 

でものんびりこれからまた

旅行の様子なども含め、ブログ更新していく予定なので

皆さままたお暇な時にお相手してくださいませ^^

 

遅くなりましたが、

2020年もラテとユイをどうぞよろしくお願い申し上げますっ☆

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆