バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

久しぶりに一目惚れした夏アイテム♡♡

相方には、好みが結構うるさい方だと言われます。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

お家時間が増えると

買う予定はないのにネットショップサイトを見ることが増えますよね(私だけ??)

 

昨日のバンクーバーは曇り空+夕立のお天気で

仕事が終わってからも私はお家の中に引きこもってあるファッション情報サイトを見てました。

そこにキレイな色のサンダルを履いてるモデルさんが写っていたので

今年こそは新しいサンダルを買おうと考えていたことを思い出し

いろんなサンダル紹介の記事やオンラインショップを見てたんです。

 

すると本当に何年ぶりだろうかと言うほど久しぶりに一目見て

えっ!めっちゃかわいいっ♡

f:id:Latte216yui:20200514065127p:plain

と思ったサンダルを見付けたんです♪♪

 

歳をとるにつれて更に好みが絞られたのか

ここ数年一目惚れするほど本当にかわいいと思えるアイテムに出会うことができていませんでした。

もったいぶりましたがそのアイテムがコチラ☆彡

f:id:Latte216yui:20200514043423p:plain

https://ca.louisvuitton.com/eng-ca/products/lv-escale-starboard-wedge-sandal-nvprod2180114v

 Louis Vuittonのタイダイ柄サンダル

 

元々ブランドにあまり興味がない私なので

ヴィトンの洋服や靴に関しては特にちゃんと見たことがなかったんです。

今回、早速公式サイトで詳細をチェックしてみましたところ

 

お値段、CAD$1,330 (約101,000円)

 

たっけ(高い)ーーーーーー!!!!!!!!

さすがハイブランドですね。。。

今まで値段チェックしたことなかったけどサンダルこんなにするんだぁ。。

と、私正直かなりショックを受けましたw

 

んー。。。買えない値段ではないけど

10万円を裸足で踏みつけにし、ビーチなど汚れる場所に出かける勇気は

貧乏性でケチな私にはありませんww

しかも今年の夏はお出かけすらちゃんとできるかまだ微妙ですしねー。。

 

でもかわいいなぁー♪♪

普段ウエッジソールなんて履かないけどこのかわいさならイイなぁと思えたんですよね。

あと、ウエッジタイプはこのだけなんですが

ペタンコサンダルなら同じタイダイ柄で、色違いのもあったんですよー♪♪

あーかわいいーーー♡♡

まさかヴィトンにこんなかわいいサンダルが扱われていたなんて本当に盲点でした。

やっぱり世の中には高いけどいい物がたくさんあるんですね。

 

とりあえずこのサンダルを買うかは置いといて

こんなイイサンダルをキレイに履きこなせるような美脚になれるよう

とりあえず今日は足を細くするエクササイズを頑張ろうと思いますw

 

皆さんも最近何か一目惚れしたアイテムがあればシェアしてください^^

 

 

それでは皆さま今日も一日、心も体も健康でお過ごしください☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆