バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

実は、新生活を始めてました!

毎年4月は何か新しいことを始めたい気分になります。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

皆さま、すごーくすごーくお久しぶりです!!

私のこと覚えててくれていらっしゃいますか?

何と約18か月間もの間、このブログを放置してしまっておりましたが。。。

 

実はこのお休みしていた間

私の人生ではいろんなことが起きましてバタバタもがいておりました^^;

ですがパンデミック収束と共にそろそろ私生活も落ち着いてきたので

またまたゆるーりとこのブログアップを再開したいなぁっと思っております☆

 

お話したいことはたくさんあるんですが

今日はとりあえず1つだけ皆さまにご報告したいと思います☆

 

実は、昨年11月より

引っ越ししました🏠☆彡

引っ越し

引っ越しした理由なんですが

実は8年ほど一緒にいた相方と遂に解散をすることになったからです。笑←

 

8年も一緒にいたのに?!というご意見が多数聞こえそうですが

まぁ8年も一緒にいたらやっぱりいろいろありますよねー

ってことでとりあえずご勘弁くださいww

 

でも喧嘩別れとか夜逃げとか借金とか

そういった険悪な雰囲気は一切なく

今も友達としてたまーに連絡を取るごくごく円満な関係です^^

 

ちなみに愛犬のラテはもちろん私が引き取りました🐶💕

なので引き続き”ラテとユイ”と言う名前にも変更はありませんのでご安心を~☆w

 

お引っ越し先は同じバンクーバー市内ですが

今まで住んだことのないエリアなので

これからまたご近所のカフェなど新規開拓をたくさんしていきたいと思ってます♪♪

 

ということで

皆さまこれからも新しい”ラテとユイ”をぜひよろしくお願いしまっす!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村