バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ラテの初体験♪︎♪︎その1

ラテはいつもいろんな物事に興味津々です。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

つい先日、お友達に会いに行くために日帰りでVictoriaという都市へ行ってきました😊

ビクトリアは、私が住んでいるバンクーバーから少し離れた島にある都市のため

私と相方、そしてラテの3人で早朝からお出掛けです🐶🚗💨

 

まずは家から車を30分程走らせて移動すると

さぁ最初の目的地が近付いてきました🎉
f:id:Latte216yui:20190725130917j:image

 

皆さんもうお分かりでしょうか?

ラテ初体験とはこちらです!!

f:id:Latte216yui:20190726071148j:plain
f:id:Latte216yui:20190726071214j:plain


そう!!フェリー初乗船🚢なんです😆

 

f:id:Latte216yui:20190726071236j:plain


さよならバンクーバー。。。と見送りながら

港に着くまでの間は駐車場スペースであれば自由に動き回れるので

(もちろんリードは付けた状態で)

フェリーの先頭から一番後ろまで興奮しながら走ってました🐶💨w

 

駐車場スペースの一角に小さいですがペットエリア(小部屋)もあり

そこには、ペット用の水飲み場やうんち袋も用意されていました。

けど、運がイイことに他にわんちゃんを歩かせている方もいなかったので

(ラテは他の犬を見るとかなりの勢いで吠えてしまいます。。)

終始ご機嫌な様子で初のフェリーを楽しんでいました♬

 

途中お金持ちの方々の別荘が建っている自然たっぷりの島の景色も楽しみつつ

f:id:Latte216yui:20190726071613j:plain


約1時間35分でビクトリアの港に到着😎🛳

 

フェリーではしゃいでいた分、港から市街地に出るまでの間ラテは

ケージの中ですごーく大人しく寝ていましたw

ビクトリアでは何が待ってるかなぁー☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆応援して貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆