バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ハロウィン ピッツァ パーティat カナディアンオフィス

今年はハロウィンイベント何も参加する予定ありません。。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

日本ではもう終わってしまっていますが

バンクーバーは今日がハロウィン当日です☆

f:id:Latte216yui:20191101065434j:plain
f:id:Latte216yui:20191101065533j:plain
ハロウィンwith ラテ




 

私が勤めている会社では、お昼時間に

ハロウィンピッツァパーティが行われました♪♪

 

共用のキッチンスペースに大量のサラダとピザが用意されており

まず、コスチュームを用意してきた人が1時から先に食べれて

そして、そのあとコスチュームを用意していない他の社員が1時15分から食べれるという面白いシステムww

去年は何もコスチュームを用意していなかった私ですが

今年はプライベートでハロウィンっぽいイベントなど何も予定がなかったので

せっかくだし楽しむか♪♪と思っての着ぐるみ着ていきましたw

 

去年はピエロやスーパーヒーローなど

見てすぐわかるコスチュームやキャラクターが多かったんですが

今年は何だか聞いてから”あぁ!なるほど!”というのがいくつかあって面白かったですww

 

f:id:Latte216yui:20191101063558j:plain

カントリーガールやパイレーツ(海賊)、コソ泥、アダムスファミリーやエルモ、狼人間などいろいろいましたよ☆
 

ユニークだったのがブーブークッションですねw

写真の一番右の方なんですが、お腹部分にボタンが付いていて

それを押すと”ブブッ!ブーーー!!”とオナラならの音がなるんですww

何となくですが、北米ならではだなぁっと感じましたww

 

一応コスチュームコンテストもあるので

マネージャクラスの4人がパーティ中にいろいろ写真を撮っていて

後で入賞者が社内Emailで発表される仕組みなんです^^

ちなみに3位までに入賞するとスタバカードだったり、レストランのギフトカードが貰えたりします☆

入賞者が発表されたらまた皆さんにも写真と共にシェアしようかと思っています♪♪

 

さぁ明日から11月!!頑張ろうー!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆