バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

夏の空の下で。

仕事に行く朝よりも、帰ってくる夕方の方が暑いのでいつも服装に困ります。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

昨日のバンクーバーは暑すぎないカラっとしたお天気でした😊🌞

相方はお昼頃からお友達のお家に遊びに行っていたので

今日は仕事から帰ってきてから

家の用事をいろいろ済ませ、

夜8時頃に家の裏の公園でラテとボール遊びをしました🐶😁

f:id:Latte216yui:20190731024624j:plain

 

この季節は夜8時でも全然明るいし、気温も少し下がって暑くもないから

暑さが苦手なラテでも余裕で走り回って遊べます♪♪

 

うちにはいろんな色や堅さのボールがあるんですが

ラテは飼い主に似たのかオレンジ色のボールが大好きで

違うボールを投げてあげると、一応取りには行くんですが

取ったボールをポイっとしてすぐオレンジボールのところへ戻ってしまいます😅w

 

なのでそのオレンジボールを投げるとなるといつも大興奮💕💕

私が投げるそぶりを見せるとすぐ走り出すので

ちょっとフェイントで投げずに持っていると

先に走り出したラテが

あれ? ボールどこ行った??

と言った表情で辺りを見回しますww

 

そして私の方を振り返り私の手元にボールを見付けると

あ!あったー!!まだ持ってるじゃーん。

と言った感じの表情で私のところに戻ってきますww

 

ついついそれが面白くていつも何回かやっちゃうんですよねー😁

5回位繰り返すとさすがに気付くようですがww

 

今日もお天気のようなのでまた帰ったら公園で遊びましょうかね☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆応援して貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆