バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ダラーストアでラテにお土産♪♪

カナダのダラーストアでは、ほとんどが$2以上で売ってますw

こんにちは、ラテとユイです^^

 

先日、久しぶりにDollaramaに行ってきました☆

f:id:Latte216yui:20200129042634j:plain

Dollaramaとはカナダにたくさんある日本で言う100円ショップみたいなお店です。

 

今回お店に行ったのは

相方が買いたいものがあったからなんですが

ふと、最近ラテのおもちゃ(ぬいぐるみ)がもうボロボロだったなぁと思い出し

ペットグッズコーナーへ足を運んだ私。

 

ちょうど良さそうな大きさと

引っ張り合いしやすそうなロープが付いているゴリラ?のぬいぐるみを見付けたので

新しいおもちゃとして買って帰ることに♪♪

 

冒頭にも書きましたが私のイメージ的にDollaramaでは

大体欲しいと思った商品が$1ではなく、$3とか$4で売られてますww

今回のぬいぐるみも$4でした^^;

まぁそれでも普通に買うよりかは安いですけどね。

 

早速家に帰ってあげてみると

しっぽを振りながら

f:id:Latte216yui:20200129041616j:plain
f:id:Latte216yui:20200129041638j:plain
もう遊んでもイイ?!(写真のため待て中のラテ)

ちなみにうちのラテは

ぬいぐるみを買ってあげると

 

1.ブンブン勢いよく振り回す

2.ガジガジ噛んでは中から音が出るのを楽しむ

3.そして引っ張ってくれと私の元へ持ってくる

4.ビリっという音がするまで必死に引っ張り合いをする

5.破れた部分から中の綿を全て出す

 

と言う手順で楽しんでいらっしゃいますw

大体皆さんのわんちゃんも同じ感じですかね??

f:id:Latte216yui:20200120102515j:plain

ガシガシハグハグ

始めのうちは出された綿を

一生懸命集めてもう一度詰め込み、破れた部分を縫い合わせるんですが

手縫いでなおかつ適当(←w)ということもあるせいか

次の日にはまたビリっとどこかで悲鳴をあげるんですよねー。

 

まぁでもそれだけ楽しんでくれてるっていうことですよね♪♪
今回は破れたらできるだけ早めにそして頑丈に縫ってあげよう。

さぁー何日もつかなぁー。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆