バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

Amazonギフトカードの使い道

今までAmazonはKindle用の電子書籍しか購入したことがありませんでした。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

つい数ヶ月前、前職のモバイルアドバイザーをしていた時に稼いだ会社特典ポイントの有効期限が近付いてきたとEmailが届き

結構なポイントがたまっていたので、無駄にするのはもったいないと考えAmazonギフトカード$50分に交換することにしました☆

 

今までAmazonではAmazon Japanで電子書籍以外の物を買ったことがなく

しかも今回はAmazon Canadaなのでまずアカウントを作るところから始めました。

何を買おうかなぁっとまずはオススメ商品などをチェック。

するとペットグッズがいくつか出てきて、そういえばラテ用のベッドをそろそろ新しい物にしようと考えていたことを思い出し

早速ペット用のベッドを検索♪♪

 

ちなみに普段ラテは、私達が部屋にいる時は同じ部屋にいてカーペットやソファの上で寝ていますが、

お留守番の時や夜寝る時は私達と同じ部屋ではなく

部屋の扉の向こう側がリビングスペースになっていて、そのすぐ前にベッドを置いているのでそこで寝かせるようにしています。

日中にあんまりかまってやれなかった日は、夜ベッドに行かせて扉を閉めると扉の向こう側からクーンクーンと鳴き声が聞こえてきます^^;

そんな時はしばらくお部屋で遊んでから再度ベッドに行かせると大人しく寝てくれます。

 

わんちゃんは1日15時間ほど寝ると言われていますし

お留守番中や夜はぐっすり寝てくれる方がラテも寂しくなくていいと思うので

今回は今のベッドよりちょっと寝心地が良さそうなこのベッドを選びました☆

 (リンクはAmazon.co.jpですが、私はAmazon.caで購入しています。)

 

ベッド部分の厚みも充分あって、更に淵に枕部分が付いているのでたまにぬいぐるみやクッションを枕のように使って寝ているラテにはピッタリだと思いこれに決めました^^

 

そして更に、今見ると値段が元に戻っているようなのですが

ちょうど私が見ていた時はセールで割引がされていた時だったので$50ギフトカード内で買える値段でした。

どうせずーっと割引してるんだろうと思っていたけどちゃんと期間限定だったみたいですね。ラッキー♪♪タイミングが良かった^^

 

ギフトカードも問題なく使用できたので実質無料で無事にラテのベッドを新調することができました☆

しかも今回、Amazonプライム無料体験に入ってみたので注文してから2日程で届き全てがスムーズでした^^

届いてから早速古いベッドと置き換えてみると

前のベッドよりもかなり厚みがあるのでラテは始めそのふわふわ感に戸惑っていた模様w

でも次の日の朝起きて扉を開けて見てみると、ちゃんと新しいベッドの上で寝てくれてました♪♪

数日後にはちゃんと淵の枕機能も使ってたのでお気に召してくれた様子で買って良かったなと私は大満足です^^

 

次は雨の日用のレインコートを冬までには新調しなきゃなぁ。。

もしオススメがあればシェアしていただけると嬉しいです☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加してます☆応援してもらえると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村