バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

今日のラテは強いのだ!!in バンクーバー

 今週のお題「カメラロールから1枚」

こんにちは、ラテとユイです^^

 

先週末のバンクーバーのお天気は

雨が降ったりー、曇ったりー、たまに晴れ間が出たりー。。。

と、何となく不安定なお天気でした。

 

雨が降りそうなお天気の時はいつも偏頭痛で苦しむ私なので

こんなお天気の日は外に極力出ないようにしてます。

 

なので先日もお家で引きこもっていたんですが

ラテがずーっと”遊んであそんで♪♪”とぬいぐるみを持ってきてました。

かわいそうなのでぬいぐるみの引っ張り合いをして遊びましたが

 

体力が持たない。

 

子犬の頃よりは大分体力も落ちて、気性も少し落ち着きましたが

元々カナリパワフルなラテなため

外でボール投げなどをして走り回らせないと疲れません。

まぁまだまだ元気があるのは嬉しいことです♪♪

 

そしてこの日はもう一つ、ある遊びを☆彡

まずはコチラをご覧ください♪♪

f:id:Latte216yui:20200506040023j:image

ラテの後ろ姿なんですが、いつもと少し様子が違うと思いませんか??ww

 

 実は前から見るとこんな感じになってました♪♪

f:id:Latte216yui:20200506040109j:plain
f:id:Latte216yui:20200506040034j:plain
ライオンラテ♡がおー!!

少し前に相方がタダで貰って来たライオンの被り物を付けてみました^^

f:id:Latte216yui:20200508063004j:plain

貰って来たお家には、

元々大型犬のわんちゃんがいてこのライオンの被り物と毛色もバッチリ合っていたので

もっとライオンっぽくなっていたかと思いますが

白いうちのラテにもやってみると

 

かわいいじゃなーいッ♡💛♡

(飼い主バカですみません。。。)

 

最初は、顔周りにサイズ調整用のゴムがあることに気付かず

そのまま付けていたのでちょっとかわいそうな感じになっちゃいました^^;

f:id:Latte216yui:20200506040121j:plain
f:id:Latte216yui:20200506040136j:plain
ヅラ取れかかってる。。。?w

 

被り物自体があまり好きでないラテは

こういったものを付けるとあまり動かなくなるので

元気が有り余っていたところにこれを付けるとすぐ大人しくなりましたw

f:id:Latte216yui:20200506040149j:plain

耳の位置もちゃんと調整しなきゃ♪♪

実は結構前にアマゾンのCMでこのライオンの被り物を見た時から

いつかラテにもやってみたい!!と思っていました。

 

実際にアマゾンを見てみるといろんな色があるみたいですね。

 白を買ったらサモエドみたいにふわっふわになるかなぁー♪♪

。。。。欲しいな。

 

ちなみにちゃんとにゃんこ用もあるみたいです^^

 

皆さんもお家時間の雰囲気を変えるのに

ペットのオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?w

他にもかわいい被り物系をお持ちの方がいれば紹介してもらえると嬉しいです♪


それでは今日も一日、心も体も健康でお過ごしください☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆