バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ある事件で話題になったチキンサンドを食べに行ってみた

チキンサンドを巡ってこんな事件が起きるなんて本当にビックリ。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

先日、日本のYahooニュースのヘッドラインにも出てきた

アメリカで有名なファストフード店”Popeyes”のカナダ店舗に

話題のチキンサンドを食べに行ってみました☆

 

まず、もう皆さんご存知だとは思いますが

このお店でどんな事件が起きたかと言うことについてなんですが

とても簡単にまとめますと、

 

新商品のチキンサンドを買おうと並んでいたお客が、

その列に割り込みをしてきた別の客を刺殺

 

という何とも恐ろしい事件です。

詳しくは⇊こちらのYahooの記事をご覧ください

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00010005-houdoukvq-n_ame

 

普段チキンサンドなんてそんなに興味はないのですが

人を殺めてしまうほどに食べたいチキンサンドとはどれほどのものなのか?!

と、相方が非常に興味を持ち

カナダにある数少ない店舗を見付け車で40分程かけて行ってきましたw

 
f:id:Latte216yui:20191113064702j:image

じゃじゃーん!!到着★☆

 

着いた時はちょうどお昼の12時頃だったんですが

思っていた程人は並んでおらず、

まぁカナダではそんなになのか。と若干拍子抜けした私達w
f:id:Latte216yui:20191113064201j:image

今回私達は、オリジナルのとスパイシーの2種類を買ってみました^^

(スパイシーの方写真撮るの忘れちゃったw)

f:id:Latte216yui:20191113064212j:plain
f:id:Latte216yui:20191113064221j:plain
チキンサンド from Popeyes

いざっ!実食!!

 

うん!確かにチキンが柔らかくてジューシーで美味しい♪♪

けど。。。。

 

そんなに騒ぐほどのものか??

 

これが正直な私達の感想でしたw

まぁ話題性が先に出てきたので、あまりに期待しすぎていたということなんでしょうね^^;

店員さんがスパイシーの方が人気と言っていたんですが

食べてみると結構辛くて私は普通の方が好きでした。

でもどちらも本当にチキンが美味しかったです♪♪

 

ただ、わざわざ40分ドライブしてまでは行かないし、1時間待ちとかだったら絶対買わないww

私は家の近くにあるChurch’s Chickenで充分かな☆w

(こちらです → https://www.churchschicken.ca/

 

まぁ、でも話題に乗ってみるのもたまには楽しいしイイですね♪♪

アメリカではまだまだ人気で、次はアルバイトの子たちが大変すぎていろいろ問題が起きてるようですが。。^^;

 

皆さんも是非、機会があれば一度試してみてください☆

けど、くれぐれも順番は守るようにお気を付けくださいね^^

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆