バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

寝顔は〇〇

今日のバンクーバーはツーリング日和のお天気でした☆

こんにちは、ラテとユイです^^

 

日曜日で私がお休みだったので、今日はほぼ丸一日一緒にいて遊んでいたうちのラテ。

お庭でおいかけっこしたり、ボール遊びしたり

お部屋に入ってからもぬいぐるみの引っ張りあいをしたりで大満足だったご様子。

 

ご飯を食べた後ベッドの上でテレビを見ながら休憩してた私。

するとさすがに疲れた様子のラテがその足元に来てそのままそこで寝だしました


f:id:Latte216yui:20190506153341j:image
f:id:Latte216yui:20190506153351j:image

ん??ちょっと待って??


f:id:Latte216yui:20190506153539j:image

口が半開きー!!!www

普段あんなにかわいいのに。。。(飼い主バカは自覚しております)

寝る時はこんな顔になるなんて。。。

そのままそっとしておくと段々口の開きが大きくなってきて、ついに。。

おっさんじゃないかー!!w

f:id:Latte216yui:20190506153822j:image

もはやお笑い芸人Nonstyleのナルシストの方に見えてきてしまいましたw

 

もうこれ以上は堪えられず、思わず笑ってしまい体が大きく揺れたのでラテ目覚める。

そして何事もなかったかのようにいつも通りのかわいい顔を向けてきましたw

 

飼い主しか見れないこういった一面ってやっぱり愛情がもっと深くなるポイントですよね♪︎

ぶさかわラテちん、大好き( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^