バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

やっぱり自然なものが1番☆

久しぶりにやった腹筋ローラーのおかげで筋肉痛がツライ。。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

今週のバンクーバーは最高気温が毎日20度を超えるいいお天気が続くそうです♪♪

つい先日、North Vancouverで始まったShipyard Night Marketという野外のお祭りに初めて行ってきたんですが

そこでビーフジャーキーを売ってるある屋台を見付けました。

 

屋台ではちょうど前にいたお客さん達が犬を連れていて

そのわんちゃんが尻尾を振りながらスタッフから試食品を貰っているところでした。

試食用なので小さかったこともあり、よほど美味しかったのかそのわんちゃんはもう一つ欲しかったようで更にテーブルをくんくんww

 

気になって話を聞いてみると、ここのお店のビーフジャーキーは全て

100%天然成分で作られていて、保存料やMSG(化学調味料)が一切入っていないとのこと。

もちろん犬用のものだけでなく、人間用のジャーキーも売っていて同じく100%天然成分です。

 

今までうちのラテにはペットショップによく売っているペット用のミミガー(豚の耳)や、鳥レバー、にぼしなどをおやつにあげてきた私。

たまにはジャーキーでも買ってあげようかと考え50g入りの犬用ジャーキーを$7で購入。

いつものおやつに比べるとかなり割高で豪華なんですが

安心できる材料だし、お留守番させなきゃいけないこともよくあるので

たまにはいいか☆と私にしては珍しくほぼ即決でした。

 

帰宅後。

いつものように玄関で迎えてくれるラテ♪♪

すぐに私の手に持っている物に気付き匂いを嗅ぎ、そして何かに気付いたようで尻尾をふって目の前でお座りを始めましたw

f:id:Latte216yui:20190507023318j:plain

 

あーもうこのマテの時の顔がかわいくて大好きww

 

写真を撮り終わって袋を開けようとすると、我慢しきれずジャンプし始めるほどの大興奮w

1かけあげるとすぐに嬉しそうに、しかも美味しそうに食べてくれました^^

この瞬間ほんとに買って良かったなぁっと思えました。

 

 

ラテにはこれからも健康で長生きして欲しいので、これからはちゃんとしっかり意識して自然なものを選んでいきたいなと思います。

次は自分用にも買ってみよう♪♪

 

カナダにお住まいの方は、いろんな場所で販売しているようなのでぜひ一度ご自身用でもわんちゃん用でもお試しくださいませ☆

こちらのページでお近くの販売所を検索できます↓↓

The Jerk Store : http://jerkstore.ca/

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^