バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

”あし美人”への道

脚がスラっと細長い女性に憧れます。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

今日は、突然ですが前回の一時帰国時に日本で購入したこちらのアイテムの感想などをお話します☆ 

大山式 ボディメイクパッド for lady

大山式 ボディメイクパッド for lady

 

 

カナダに来る前の私は

9cm以上の高さじゃないとヒールじゃない!!

f:id:Latte216yui:20190925033825j:plain

と断言するほど実は毎日ハイヒールを履いていました。

ヒール以外の靴と言えば、

スニーカーが一足、そしてあとはビーチサンダルのみだったため

カナダに来た最初の数年もほぼ毎日ヒールを履いて外出していました。

 

しかし、約5年前

ラテをうちに迎えてから私の靴事情はかなり変わりました。

毎日1日2回散歩に出るので歩きやすい靴が必要だと。

しかも始めの頃のラテは生後7か月の子犬ということもあり

散歩は常にハイパーテンション

そして自分の首が締まるほどにリードを引っ張る

というかなり問題児でもありましたww

 

そこからまずオシャレ重視ではない、スニーカー(運動靴)を買うようになり

そして休みの日に出かける時も、ラテを連れていくとなるとヒールなんて履いていられないので

スニーカーに合うカジュアルなファッションに段々とシフトチェンジしていきました。

 

そのため、現在イベント事などで久しぶりにヒールを履くと

すぐ足が痛くなりツラい。。。という以前の私では想像もできなかった姿になってしまいます。

 

そこで見付けたのがこのアイテム”あし美人”の足パッドです♪♪

こんな形のゴムみたいな素材の足パッドで、リングのところは親指と薬指を通します。

f:id:Latte216yui:20190925031411j:plain

公式ページより

実際私も初めは半信半疑だったんですが

これを付けてると本当に足が疲れにくいんです☆

 

程よい硬さなので痛くもないですし

それに何となく安定感が増す気がします!!

しっかり指を開いて地面に着くようにしてくれるからなのか

デコボコの道を歩いていても前ほどグラグラしにくくなった気がします^^

 

毎日付けている訳ではないので

O脚が治ったとか、姿勢が良くなったとか、痩せたとかいう効果は全く分かりませんが

普段使い用の方も買ってみようかなと現在迷い中ですww

毎日の散歩に付けてたら痩せるかも?!という期待を込めつつ。

 

ヒールがツラいと思っている皆さん☆

是非一度こちらお試しくださいませ^^

そして普段使い用をお持ちの方は良かったら感想を聞かせてください♪♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆応援して貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆