バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ハワイで初☆そしてハマった♪♪ -Hawaii旅行①2019/12/16~12/23-

旅先での新しい発見って楽しいですよね♪♪
こんにちは、ラテとユイです^^

 

今日からちょこちょこと

去年のハワイ旅行の様子もブログでアップしていこうかと思います☆

 

そしてその第一弾は、

私が初めてハワイで食べてハマった食べ物についてです^^

 

日本でも結構前に流行っていたみたいですが

正直、相方があまり期待してませんでした。

”どうせただのスムージーみたいなんでしょー”という感じでww

 

でも、私がとりあえず一度は食べてみたい!!と言って食べてみたところ

すごく美味しくて、2人共が気に入ってしまい

滞在中にいろなお店を調べて合計3ヶ所に食べに行った程です♪♪

本当はもう1件行きたかったんですが、

その日の予定とお店の場所がうまく合わせられず断念しました^^;

 

それでは行ってみましょう♪♪

まずは1件目と、その食べ物がコチラです☆彡

f:id:Latte216yui:20200131104415j:plain
f:id:Latte216yui:20200131104430j:plain
Acai bowl - DA SPOT

はいッ!皆さん、もうご存知だと思いますが

日本でも有名なスーパーフードアサイーボウルですっ!!

 

こちらはアラモアナセンターのフードコート”ラナイ”内にある

DA SPOTで購入したんですが

個人的に私はここのアサイーボウルが行ったお店の中で一番好きです♡

 

他2件と比べてアサイーの味が濃いのかな?

それともはちみつとのバランスがすごく良かったのかな?

正直、どこがどう違う!と断言できないんですが私達はここのがすごく気に入りましたw

ちなみに相方は最終日に一人でもまた来たかったそうですw

 

受け取った時に思っていたより量が多かったんですが、実際は2人で分けるとちょうどイイ感じでしたし

大きさの割に値段が安いと思います♪♪

トッピングよりもアサイー自体がたっぷりですごく食べ応えがあります。

一緒に頼んだパッションフルーツのスムージーもすごく美味しかったです☆彡

 

私達はアラモアナセンターに着いてすぐ(11時位?)にお店に行ったので

その時間帯は全然人が並んでおらず、数分で受け取れましたが

お昼過ぎに覗いた時はすっごく並んでいていたので早めの時間がオススメです^^

 

【DA SPOTのHPはこちらです → http://daspot.net/

 

そして2件目はコチラ★

f:id:Latte216yui:20200214051644j:plain
f:id:Latte216yui:20200214052133j:plain
Acai bowl - Tropical tribe

 こちらはワイキキからアラモアナセンターへ行く途中にある

Tropical Tribeというお店です^^

 

滞在中は、アラモアナセンターへは歩いて行っていたため

通り道でいつも目に入り気になっていましたw

半地下みたいな場所にあるお店なので少し見付けにくいかもしれませんが

調べてみるとここも有名店らしいです☆彡

 

ここはトッピングがたっぷりでした♪♪

ラージサイズを2人で分けて食べましたが、

運動(シュノーケリング)をした後だった私達にはちょっと物足りなかったかも^^;

 

確か現地の雑誌にクーポンが付いていたので

アラモアナセンターに歩いて行かれる方は是非立ち寄って、お得に試してみてください。

 

【Tropical TribeのHPはこちらです → http://tropicaltribe.net/

 

そして最後の3件目はコチラ★

f:id:Latte216yui:20200214052326j:plain
f:id:Latte216yui:20200131104604j:plain
Acai bowl - Lanikai Juice

多分どの情報誌にも載っている有名店Lanikai Juiceです☆

 

このお店はボウルメニューがあってどれにしようかすごく迷いましたw

ココナッツが食べれない私達なので

写真は少しカスタマイズしたものですが

トッピングがすごくボリュームがあって食べ応えがありました☆

 

ボウルメニュー以外にもドリンク系がすごく充実していて何度でも行きたくなるお店です。

有名店ということでハワイ内に店舗がたくさんありますし

このお店もクーポンがあったので是非一度お試しください^^

 

【Lanikai JuiceのHPはこちらです → https://www.lanikaijuice.com/

 

と言うことで皆さん、

ハワイに行った際はぜひいろんなお店のアサイーボウルを食べてみてください☆

次もいろんなところに行きたいので

他にもおすすめのお店をシェアしていただけると嬉しいです♪♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆