バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

ラテの休日

週末は1日全力で遊んで1日全力でゆっくりするのが理想です。

こんにちは、ラテとユイです^^

 

つい先日、金曜日に少しお酒を飲みすぎてしまった私は

土曜日の朝から夕方まで二日酔いで苦しんで寝ていましたw

 

普段なら朝のお散歩の他、午後にラテと家の裏の公園で少しボール遊びをするのですが

その日はさすがにそんな元気がなく、そのため日中暇そうだったラテ。

気付いた時には自分のベッドでいびきをかいて寝ていましたw
f:id:Latte216yui:20190623061812j:image

 

きちんと枕部分を上手に使っています。

f:id:Latte216yui:20190623061823j:image

 

気持ち良さそうー。

f:id:Latte216yui:20190623061830j:image

ちなみにこのベッドは、↓以前の記事↓で書きましたがAmazonで購入しました。

latte216yui.hatenablog.com

 

マットの厚さもしっかりあって、この淵部分(濃い茶色部分)がとてもイイ働きをしてくれています^^

ラテは大体これを枕としてちゃんと使って寝てくれるし本当に買って良かったなと思ってます☆

 

お外でボール遊びはできなかったけど

いびきかくほど熟睡していたので、ラテも充実した休日を過ごせたのではないかなぁっと勝手に思っておりますw

 

次の休日はちゃんとお外行こうねー♪♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆応援して貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村