バンクーバーの平凡Latteライフ☆

バンクーバーでの生活情報、会社の様子やペットに関する事など気の向くままに♪^^

我が家の暖(だん)☆

今日から1週間、天気予報は全て雨です。。。
こんにちは、ラテとユイです^^

 

12月に入り

バンクーバーの天気予報は完全にレインクーバーとなってきました。。

元々寒いのが苦手な私なのですが

それ以上に雨に濡れるのが大嫌いです←なんでバンクーバー選んだの?とよく言われますw

 

昔から

人間にも冬眠システムがあればいいのに!!

と今でもずーーっと思ってますw

 

日曜日も曇り空ですごく寒い1日だったため

一通り家事を済ませ、必要な時(散歩や買い出し)以外は

外に出ないようにしてました。

 

寒いーーッ!!

と思いながら帰宅して部屋に入ると

ベッドの上になにやら暖かそうな毛玉の塊が。。。。
f:id:Latte216yui:20191203065522j:image

 

冷え切った手を温めるべく毛をわさわさ触ると

寝ぼけ眼のこのお方、

すぐにくるりんっ♪と回転してお腹を差し出してきましたww

 

そのままお腹やら首回りやら全身を撫でていると

f:id:Latte216yui:20191203072423j:plain
f:id:Latte216yui:20191203072444j:plain
のべーーーーっとした表情のラテww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

 

気持ちいいらしくそのまま眠りに落ちていくラテ。

 

撫でているうちに手も少しづつ暖まってきて

なんとなく心も満たされた気がします♪♪

 

寒い冬も、雨の中の外出も

やっぱり苦手だけど

この子と一緒なら少し楽しいかも。

 

そんな12月の始まり。

2019年も残り1ヶ月!!皆さん悔いのないように過ごしましょうー☆彡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

ランキングに参加しています☆クリックして貰えると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

 

読者登録もぜひよろしくお願いします☆